よく分かんない話

ドラマの、君が心に棲みついた今回も面白かったです!

向井理さんの役がかなり嫌な役だけど、過去が過去なだけにあんなにひん曲がった性格するのもわかる気がします…!とはいえ人の恋愛や人間関係を弄くり回すのは非常に良くない!メッ!!!って感じです('ω')

 

次回の予告で、吉崎さんがキョドコちゃんに対して嫉妬がうんちゃらかんちゃら〜なんて言ってたセリフがあったんですけど、嫉妬されるキョドコちゃんが羨ましくも感じます…!笑

彼くんは基本的にあまり私に興味がなさそうなので、嫉妬とは無縁のタイプだなぁと('ω')

…自分で言ってて何だけど恋人に興味を持たれないってちょっと問題な気も…し…寝る前なので考えるのやめときます😭笑

 

興味持たれるように自分を磨けって話なんですけどね…!

まわりの人の良いところを見つけるのは得意なのに、自分自身に良くも悪くも中身がないような気がして時々自分の事が分からなくなります👵困ったもんだ〜!

それなのに人に好かれたいなんて無理な話なんですけど、、ん〜今日はいつも以上に言葉がまとまらない!

 

寝よう!笑

 

お気に入りの1枚でおやすみなさい!

f:id:wdn1128261:20180306230410j:image