彼くん

金曜日の夜からお仕事終わってきてくれた彼くんと3日間楽しい時間を過ごせたのですごく幸せでした!その反動で今すごく寂しいです、昨日の夜に少し泣いてしまったのはここだけの話で…!笑

 

昨日はお昼近くまで寝て、用意して遅めのお昼ご飯に!前彼くんの誕生日をお祝いしたお店に行ってきました☺️

お祝いした時の料理のことも覚えててくれて嬉しかったですし、昨日食べたランチも美味しかったみたいなので良かった!

 

少し話は脱線するけど、彼くんと会う前に友達とご飯に行ってたんですけど、順調そうで何よりって言ってくれたのが嬉しかったです!

でも、これから先もずっと一緒にいられるかどうか分からないから何があっても動じないメンタルで常にいなきゃなぁ〜と昨日泣いてる時に思いました。

1人でいるのが好きなくせに、たった3日間一緒にいた彼くんがいないだけで泣くのはまずいなぁと!笑

彼くんの事を信じてないとかじゃなくって自分の気持ちがきっと幼稚なんだろうなぁって思いました、恥ずかしい!

できる事ならこの先厄介なキャラクターは出てきてほしくない!けど、もし万が一何かがあって離れられてしまったものは仕方ないしそこは自分に落ち度があったと思って諦めなきゃなぁと思ってます。

…今度新入社員で可愛い子が入るらしいので心配です、某女優さんに似てるらしいのでもうすでに白旗あげてます👵どう頑張っても石ころみたいな見た目と性格なので負け戦に挑むつもりもないです…燃えて灰になりそう👵笑

 

そういえば前に職場恋愛からの結婚が〜なんてことも言ってたしなぁ…😭…もうなんだかまた泣きそうです😭笑

 

距離に勝るものってないんですよね、多分!

 

これからは一回一回会う度にこれで最後だ!!って思うようにします🐻じゃないと耐えれる自信がない🐻笑

 

んーーーー本音の本音は彼くんに絶対ちゃちゃいれないで!!!って思ってます😭うわーーーーー😭