あっという間の

半年記念日!

 

にゃんにゃんわんの日(無理矢理にゃんにゃんにゃんの日に乗っかりますっていうかにゃんにゃんにゃんって長いですよね無理矢理感すごい)、昨日は彼くんと付き合い始めて半年が経ちました!

 

先週は私が不機嫌なままさよならしててそのあとの昨日だったので、会った時はどんな顔してればいいのか分かんなくてしばらくだんまりでして。それでもいつもよりちょっとだけ控えめにしつつ、話題を振ろうとしてくれた彼くんのことが好きだなぁと思ってたら少しずつ表情筋も生き返ってきました(´ω`)

 

そのあとはゆっくりお茶して私の用事について来てもらって、やっぱりずっと一緒にいたかったのでお持ち帰りしました(´ω`)笑

 

断られなくて良かった!!!!!!って内心思ってました😌笑

 

そして今日の朝私の出勤の時間と共にばいばい。あの瞬間が寂しくて会社お休みしようかなぁ〜あ〜って何回も思うんですよね〜それをしちゃうと自分がダメになるからしないけど…!

 

あと、半年記念日だからっていう事でお手紙を書いてきてくれてて!もうこの人のこと好きすぎて死にそうってなりました(;_;)何度も読み返してうふふってなってる自分が単純に気持ち悪いんですけど今日は良い夢が見れそうです!

 

何なんだ!!って思うこともそりゃあありますけどすきです、大好きですええ(´ω`)笑

 

これからもよろしく!と思った昨日と今日でした!