🎞思い出🎞その1

 彼くんとの思い出を振り返りたいと思ったので!

f:id:wdn1128261:20180313214200j:image

2017.10月▼

初めて遠出らしい場所に行ったのが動物園!

この日は胸にタックがたくさん入ったお気に入りの綿麻のワンピースを着て行きました🐻

彼くんが動物の声を真似して笑わせてくれたり、一緒にお絵描きしたり、併設されてる植物園の展望台でのんびりしたり、すごく楽しかった!

 

f:id:wdn1128261:20180313215059j:image

2017.11月▼

これは門司港に行った時!

門司港レトロを散策しました🐻小さい時に父(当時のサンタさん)がクリスマスプレゼントでオルゴール館で買ったオルゴールをプレゼントしてくれた思い出があるので、個人的に好きな場所でもあります☺️

初めて入った焼きカレー屋さんの焼きカレーも美味しかったなぁ〜、そこで彼くんが言ってくれた言葉も嬉しかった☺️