完全に犬

バレンタインデー、世の中の恋する男性女性は好きな人に思いを伝えることができましたでしょうか?

 

私は彼くんに当日渡せました!見た目が岩っころみたいな手作りの生チョコと、汚ったない字で書かれた愛の詰まったメッセージカードを添えて…😑笑

お腹は壊さなかったらしいので良かったです!笑

 

そして一昨日は彼くんの仕事終わりにご飯🍝

その中で彼くんの口から出た言葉に怒った私。

世の中の女の子たちがどうかは分からないけど、私は少なくともほかの子に行っちゃおうかなんて発言されたら冗談だとしても悲しいし嫉妬するし久しぶりにあんな不貞腐れて怒りました😑笑

 

言われた瞬間、前いた相手の冗談が本気になった時、どんどん相手に必要とされなくなる感覚を思い出して悔しくなりました。

だからこそ私自身は今までと変わらずに1人に対して真っ直ぐ向き合う人間でありたいとも思ってて…というより、そもそも複数の人を相手に出来るほど魅力も技量もないので絶対無理な話なんですけどね…魅力が…ね…技量も…ね……🙄

そのせいか相手にも同じように求めてしまう自分がいます。そういうところがダメなのかもしれない…!

でもやっぱり付き合ってても私の事をどうでも良いなんて思ってる人に、自分の時間を使うのはなんだか勿体ない気がします!だってやっぱり幸せになりたいです!!!笑

複数のうちの1人だなんて死んでも耐えれないです!私はあなたのファンでも取り巻きでもなくて彼女ですよって言いたいです!!!(※彼くんは一般人男性です)

 

そんなこんなで、わがままでごめんな〜彼くん!!!って思いつつめっちゃ怒ってた一昨日のお話でした😇笑

彼くんのことが大好きだし誰にも言い寄られてほしくないしその逆も絶対にやってほしくないし彼くんのことを大好きなのは私だけで十分だと思うんです😇見た目と態度が良いからってマダムたちがチヤホヤしてるのを考えるだけでも鳥肌たってイヤーーーーー!!ってなるのに😇

 

このブログは惚気話として使いたかったんですけどね!!!笑

 

寝ます!おやすみ!!!