ブライダルショー

昨日は友達の仕事先で行われたブライダルファッションショーに行ってきました!

胡散臭い言い方かもしれませんが、どのドレスも和装もキラキラしてて夢の中にいるような感覚でして!素敵な空間と衣装ばかりで心から楽しみました!!

久しぶりにファッションというジャンルで心の底からわくわくした気がします!ただそれが特別な日にしか着ない『衣装』であって、普段私達が身につける洋服とは全く違う世界だったからこそ自分の気持ちも上がったのかもしれないけれど…('ω')

 

それでは素敵な衣装の写真です↓↓↓

 

f:id:wdn1128261:20180304124534j:image

f:id:wdn1128261:20180304124625j:image

 f:id:wdn1128261:20180304124642j:image

f:id:wdn1128261:20180304124705j:image

f:id:wdn1128261:20180304124721j:image 

f:id:wdn1128261:20180304125320j:image

f:id:wdn1128261:20180304123250j:image

f:id:wdn1128261:20180304123256j:image

f:id:wdn1128261:20180304123317j:image

 f:id:wdn1128261:20180304123331j:image

f:id:wdn1128261:20180304123353j:image

 f:id:wdn1128261:20180304123359j:image

 一部加工してない写真もありますが…

 

6枚目の蜷川実花さんのフラワープリントのドレスは個人的にすごく惹かれました!

蜷川さんのドレスは普段のお花の写真をそのままドレスに落とし込んだものがほとんどで、形はフィットアンドフレアのシンプルな形だったのを昨年見ていたので、今作も同じ感じかなぁと思っていたんですけど、今作は薔薇の花のプリントにドレス特有のチュールやオーガンジーの素材を取り込んで全体が薔薇の花の様な凹凸感のあるドレスになってました!美しかった!

 

でも1番これが好き!!着たい!!!って思うほど惹かれたのは、10枚目のディズニー・ワールドよりディズニープリンセスから白雪姫のドレス!これはSNSで見かけてて実際に見てみたかったドレスだったんですけど、実際に見た時にハッ!!スキ!!!!!ってなりました!笑

真っ赤なドレスに、紺のリボンがウエストマークされてて派手な印象よりは白雪姫の可愛らしさを思わせるようなキュートな一着!色は2色、ほとんどが赤なのに嫌な感じが全くしない鮮やかで綺麗な赤色でした〜!

 

他にもカラードレス、ウェディングドレス、白無垢、色打掛、メンズのタキシードもありました!どれもほんとに素晴らしかった!!!

 

んーーー!やっぱり女性として憧れます…!笑

 

着れる日が来るといいな〜👵