夜ご飯日記

今日はもやしのナムル、だし巻き卵、つくねの餡かけ、豆腐のお味噌汁!

 

f:id:wdn1128261:20180226212818j:image

茶色っ!!笑

これ以外にめかぶと納豆食べました!笑

 

………茶色っ!!笑

 

一風堂に置いてあるもやしのナムルにハマってた時がありまして('ω')(中身を空にしてなおかつおかわりするくらい)

ラーメン食べなきゃもやしを食べれないならもやし買って作った方が安いってことで時々使ってます、今日もいつも通り!

 

最近はだし巻き卵を練習中です…!母親の甘い卵焼きが昔から好きだったので私もずっと砂糖派だったんですけど、違う味付けもちゃんと出来るようになれたらと思って👵

 

つくねの形は変だけど味はちゃんと出来たから良し!そしてつくねとだし巻き卵は明日のお弁当のおかずに持っていけるのでサラダだけ買えば楽だ〜〜💪💪💪

 

自分が美味しいと思ってても、誰かに食べてもらった時に不味く感じたら恐怖だなぁと思います…彼くんにも何度か食べてもらう機会があったけど本当は不味かったなんて思われてたら…恐怖…精進します…('ω')

 

あとインスタに載せられるような料理の見た目じゃないのでここにぼちぼちあげさせてください!笑