巻くのが好き

今日の夜ご飯!

茄子と紫蘇の肉巻き、だし巻き卵(練習中の為よく作ってます)、茄子とピーマンとトマトの炒め物(見た目がより悪いので無し)!

f:id:wdn1128261:20180302225024j:image

 

肉巻きが好きなので、今日は茄子と紫蘇を巻きました!味付けは塩コショウのみ!

 

写真のアングルはだし巻き卵が上手く巻けてるから見て!!!っていうアングルです、見て!!!笑

あ、だし巻き卵に入ってるのも紫蘇です、シソ大好き!

 

茄子とピーマンとトマトの炒め物はケチャップと粉末の出汁で味付けたものでこれは完全に余ったお野菜をただ炒めてみたやつです!

一人暮らししてから食べれるお野菜が増えたのでわりと最近は炒めるって言うだけでも、好きなものだけじゃなくてお野菜を入れて食べるようにしてます!

 

が!

 

未だにキノコ類とインゲンはどんな加工をされてても絶対ダメです🙅‍♀️何故地球はキノコとインゲンを生んだのか謎です🙅‍♀️

この前も彼くんと行ったカレー屋さんで、堂々と出で立つインゲンをすかさず彼くんに渡しました(´ω`)

 

残す人嫌い!とか言いつつ私は残しちゃうっていう…彼くんが好き嫌いがほぼ無くて良かった!笑