よるごはん

こんばんはサトウです!

 

今日の夜ご飯はミネストローネとオムレツ!

 

見た目がちょっとアレですが…😇

f:id:wdn1128261:20180201213911j:image

中身はトマトとブロッコリーとえのきとチーズ!ミネストローネもチーズ以外の具材は一緒だったので2品作れてラッキーでした🐻

 これで明日のお昼と夜ご飯分もあるので少し楽です👵

 

学生の時から1人でご飯を食べる事には慣れていたのですが、ここ数ヶ月は彼くんとご飯を食べに行く時間が出来たので寂しいです🐻

同じ空間の中で他人と何かをするというのが苦手な私にとっては不思議なくらい居心地良く感じるのでそう思うのかもしれないです!本当に不思議だ!

 

ただ未だに待ち合わせするまでの時間は緊張しちゃうのでそこは慣れていきたいです😇笑

 

出張があるので来週は会えないけど次に会えるのを楽しみに頑張らなきゃと思います…!