ホワイトデー

 

少し経ちましたが先日のホワイトデーにバレンタインのお返しを頂きました🐻!

大体ネットでお買い物を済ませる人なので、お店に行って選んでくれた事がすごく嬉しかったです!

本人曰く自分用のを買ってて「この靴下のついでなんだからねッ!!」とか何とか笑って言ってました☺️自分のお部屋だったらすぐギュってしたんですけどね!!!笑

 

f:id:wdn1128261:20180318203348j:image

 

 f:id:wdn1128261:20180318203355j:image

 

頂いたものはTシャツ、靴下、ハンカチ!

まず包装用のネップの入った麻混の袋がクジラのイラストとARIGATOの文字が入ってて可愛すぎるんです…!

 

白地にネイビーとブルーでプリントされたTシャツは夏にぴったりな爽やかさのある1枚です!デニムにすごく合わせやすそうなので、着るのがとても楽しみです🌞サイズが不安だったので帰ってお風呂の後に着てみたけど大丈夫でした!良かった!笑

 

靴下も白地に赤と紫のラインが入っててとても可愛いんです!つま先側にお家とクジラのイラストが入ってて昨日彼くんと遊んだ時にすぐおろしました!笑

来週友達と遠出するのでその時にも履いていこうと思います!

 

ハンカチはいろんなモチーフとかロゴが入ってて、彼くんの持ってるTシャツのロゴと同じものも入ってます!ふふふ!お揃い!

 

 

今回もらったプレゼントはもちろんだけど、今までにもらったものも全部気に入っているし、考えて選んでくれた姿を想像したらもう愛おしすぎます☺️

最初にくれたのはヘアゴムとコーム、動物園に行った後にくれたハンカチ、誕生日プレゼントにくれた彼くんとお揃いの靴、クリスマスプレゼントに本革のカードケース🐻もらったものもその時の事も全部覚えてます!

 

これからも大切に使います☺️!